2019年8月4日(水)~9月6日(金)開催の、日本最大のゲーム開発者向けカンファレンス『CEDEC(コンピュータエンターテインメントデベロッパーズカンファレンス)2018』で、スポンサーセッションでの講演とブース出展いたします。
セッション情報
セッションタイトル:リバースエンジニアリングとチート事例から学ぶセキュリティ対策
セッション日時:9月5日(木)11:20-12:20(講演時間:60分)
セッション内容:クラッキング、チート行為などの用語が一般化されつつあり、世間のゲームセキュリティへの関心は、とても高くなっています。ゲームメーカは、このような悪意ある行為からゲームやユーザーを守るため、継続的なセキュリティ対策の実施が求められます。
しかし、セキュリティ対策とは、一体何なのでしょうか?どういう技術が使われていて、
何が効果的な対策といえるのでしょうか?
本セッションでは、以下の内容を通じて、これらの疑問を解決します。
– 脆弱性把握のためのリバースエンジニアリング技術の共有
– 昨今のゲームチート事例を題材としたセキュリティ対策の紹介
この機会に、ぜひセキュリティ技術に触れてみてください!
ブース情報
1Fフロア 22番ブース
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